+simple style+

静岡県在住

只今育児中、仕事復帰しました。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< うーん。。微妙 | main | 入院1日目 >>

ご報告

40w5d

今朝早く、無事に男の子を出産しました。
最後の健診では、3300越えたね〜と言われてましたが
実際は3100ちょっと欠けるぐらいでした。
だけどなかなか出てこなくて、精神的にギリギリでした。
今は元気に生まれてくれたことと
長い(そうでもなかったようですが)戦いが終わった達成感でドーパミン出まくりです。

前回も出血が多かったそうでまだ分娩台の上で様子見中。
我が子にはちょっとしか会ってません。
早く抱っこしたいなぁ。
2011〜2012妊婦記録 | permalink | comments(3) | - | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

おめでとーーーーっ!
いつかな?いつかな?ってっちょこちょこのぞいてた(^^)
無事生まれてよかったね。
もういっぱい抱っこできたかな?
入院中、美味しいご飯いっぱい食べてかわいい新生児との時間過ごしてね♪
あー、ほんとにおめでとう!!!
nica | 2012/03/11 10:18 AM
おめでとう♪おめでとう♪
喜びもひとしおなのでは?

男の子の子育ても楽しんでね〜
女の子とはまた違って色々だよ〜(笑)

入院中のゆっくりな時間も満喫してくだされ〜

しかし美味しそうなご飯だこと♪
nana | 2012/03/11 3:56 PM
◆nicaさんへ
気にかけてくれてありがとう〜お陰さまで元気な男の子が生まれました。
いや〜もうすぐ二ヶ月も経つなんて、信じられないスピードで過ぎ去っていく日々・・・。
男の子だからか、我が家の長男の個性なのか、娘とは全然違う育児に追われてます。
寝不足だから昼寝したいのに全然できないし〜(笑)
更新もめっちゃ遅くなると思うけど、これからもよろしくね☆

◆nanaさん
ありがと〜♪
おぉ〜そうだ!nanaさんもkioさんと一緒で男の子ママの先輩ですね。
いつもブログ読み逃げしちゃってるけど、更新があれば毎回お邪魔してますよ〜。
(rssリーダーで情報はいち早くゲットよん)
男の子の育児ってどんなだろ?ってね、これからも参考にさせてもらいます^^
すー | 2012/04/24 2:23 PM
コメントする









ENTRIES
COMMENTS
 
CATEGORIES
ARCHIVIES